休日の過ごし方と今後のこと

平日は在宅勤務、なんで病人なのに仕事するのかと言われる。そんなに負担のかかることはしていないけど、病人だからしんどいし少しは疲れるが、しなくてもしんどいのだしすることがないのはさらにつらい。


土日は退屈だが仕事をする元気はない。

土曜はお風呂、日曜は洗濯、それとそれぞれちょっと断捨離したりして退屈をしのぐ。


ちょっと行ってみようかと思ったクリニックは問診票を自分で出力するようになっていた。

今のパソコンに変えてからプリンター使ったことないしうまくできるか分からないけど、元気な時には面倒だったことも、出掛けられない今では退屈しのぎになる。なんとかうまくいった。


この前、元々行ってたクリニックで免疫療法を受けてみようかと思ったけれど勧められたのは点滴抗がん剤と飲み薬を組み合わせたもので挫折してしまい、やめると電話連絡したら、またやる気になったら連絡するようにとのことだった。もっと近くで免疫療法をすぐやってくれるようなところに行ってみようかと。効くかどうかはだめで元々だけど、苦痛がなさそうならやってみようか。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)