年賀状と免疫療法とマルタ島

6月に入院した病院であと1年か半年かと言われ、自分がいるかも分からないけど注文していた年賀状の印刷ができ上がってきた。自分から出すわけではないけど、くれた方への返信用。


この前の治療は大変でやめてしまったけど、あまり大変でないのならやろうかと、昨晩も考えていてあまり眠らなかったのに、いざ昼になると、やはり面倒だからやめようかと連絡に動かず。


友達のお嬢さんがマルタ島に短期留学する予定だそうで、いいところだからいつか一緒に行こうと誘われ。

治る病気でないことは分かっていると思うけど。

免疫療法が効けば一時的にでも歩けるようになるかも?と思ってめんどくさがりがまず治ればよいのだけど。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)