長生きする理由を考えた

新しい治療を始めようと思いつつ、長生きしたいわけでもなくて面倒な自分。


会社のお知らせで訃報、とあるとどきどきする。中を見て、歳を取られたご両親だと、いたしかたないと思えるが、たまに社員本人であるとつらい。知っている人だと相当つらい。できれば退職後に静かに逝きたい。同僚への心づかい。


そうして長生きしたい理由を見つけたのだけど、結局は面倒でまだ動けていないのだけど。


どんな治療も副反応があり、やったほうが必ずしもいいとも限らないし。と、結局堂々めぐり。



1回点滴抗がん剤したことにともなう脱毛は少し落ち着いてきたかな。

その薬の場合、点滴後3週間で脱毛が始まって最後の点滴が終わって2ヶ月で生え始めるらしいので、脱毛期間の半分以上は終わった。

この調子でいけば、たくさん抜けたとは言っても全体の1,2割以下かな。

ぱっと見は分からないくらいかな。

抜け毛の片付けでもめんどくさがりな自分はかなり憂鬱。かつらやぼうしのことも考えなくてはならなくなったらさらに憂鬱だけれどそれは大丈夫かな。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)