重い腰を上げて

やっと免疫療法とかをやっているクリニックに相談に行った。

血液検査の結果、私に足りないのは免疫療法ではなくて運動だと言われ。

脚が悪いなら座ってやるラジオ体操でいいからと。


そんな即効性がないようなことやってるひまはないような気がするのだけど。

肝機能の数値は基準値と桁違いに悪いのに、この辺の数値は今すぐどうこうと言うものではないように言われ。


いい加減な気がするけど、眉に半分つば付けて聞いておくしかないか。


糖質控えて体にいい物食べるようにとかも言われた。そんな悠長なこと言ってる状況か!?




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)