この世で極楽

薬飲まなきゃいけなかったり、自由に出歩けないし、つらいこともあるけれど、毎日ごろごろ動画ざんまいに、ネットスーパーやUberEatsなどの宅配で食べたい物食べて、ある意味夢の生活だなあ。

薬を宅配してくれる薬剤師のお嬢さんからも、「不謹慎ですけど・・・、うらやましい。」と言われる。


人生50年、もう隠居の身だと思って自由に気ままに暮らしてもいいかな。

大多数の人から見たらかわいそうな病人で、うらやましいとねたむ人もそういないだろう。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)