甥が1歳

私52歳、弟50歳、そこの子供が1歳です。奥さんが40歳。ものすごく歳が離れてて若いわけではないけど、まだ出産子育てできる歳で。


私と同世代の友達だと最近孫が生まれた方もいて、孫自慢し合ってます^ ^

弟の結婚式も、弟は親がもういないから私達姉妹が親代わり。お嫁さんのお母様から、どんなお子さんてした?なんて聞かれた^ ^まあ、2つ違いですけど子供の時かわいがってあげて、近所の方から、○○くんはお母さんが3人いるみたいでしたよ、なんて言われたりもしたので、まんざらおかしい話でもないのだけど。


私が作ったおもちゃで遊んでるとこを動画で上げてくれたり、奥さんいい人^ ^

孫の姿も癒しです。


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)