栄養士相談

特に栄養を気にする病気ではないけれど、献立相談に来てくださり、今のでおいしくいただいていることを伝え、その確認で終わりかと思ったら、少しでもたくさん食べられるように、家では何を食べていたかとか何でも言ってください、と言うので、家では朝は生の果物だったと言ったら、明日の朝から取り入れてくれるとのこと!

午後言って明日って。

今から買物行くんかい?


緊急入院した日も、午後に食事の希望聞いてくれて、夜ごはんはもうそれを出してくれた。

食事は医療にとても大事ということなんだろうな。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)