ひとりで他フロアーへ

この前院内の図書室とコンビニに行こうとしたら、ひとりで行ったことありますかと聞かれ、ないと行ったら看護師さん同行。そんなこと言ってたらいつまでもひとりで行けないなと思っていたのだけど、今日は、ひとりで大丈夫ですのでーと言いながらスタッフステーションを無事通過。


この前の血液検査でタンパク質が基準値以下。

食事のタンパク質が少な過ぎると思うのだけど。

夕ごはんの魚は一般的な切り身の1/4くらい、朝ごはんは野菜にツナが少し混ざったようなサラダが出るけどほとんど野菜だったりで。

タンパク質の摂れそうなお菓子と朝ごはん用にチーズを買いました。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)