夕ごはんはまたもやうなぎ

うちのスーパーには1980円のうなぎと1680円のうなぎがあり、前回1680円のにしたら皮がゴムのように硬くて、そもそもうなぎは皮は食べない物?ならはいでおいて欲しいしなあと、今回は1980円のほうにしてみた。皮はそれほど硬くなくて食べられた。それにしても高い夕ごはんだ。すきやのうな牛丼がおいしくてお手頃だったけど、うなぎと牛の組み合わせってセンス合わないな、とか思って1度きり。

で、魚売り場でうなぎを選んだあと野菜のおかずを買おうとお惣菜売り場に行ったらぎょうざも食べたくなって。うな牛以下の組み合わせだが^^;栄養は満点だな。


次回の診察の目標は体重が増えていないことと赤血球が基準値に増えること!



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)