昼ごはんと週末

朝ごはんあまり食べなかったからと言ってその分いっぱい食べていては元の木阿弥なので、今日も昼ごはんはタリーズの300キロカロリーくらいのサラダピッツァに。栄養もそこそこありそうだ。


週末は単調な生活にうるおいを与えるべく自分で楽しみを作っておく。

このご時世あまり友達と遊べないし、そもそもそんなに友達いないし大人がいつも遊べる友達もいないですし。


漫画もアニメも見たことないけどそろそろ空きの出てきた鬼滅の映画を見にいって、USJのホテルに泊まる。そうそう、今回は前日のみいつもはしていない場所で期日前投票ができるというので大阪市廃止の住民投票に行くのもちょっとした楽しみ。


今日は出社だけど待機中。

在宅勤務の待機のように読書ははばかられるのでスマホ作業。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)