訪問看護師が来なかった?

元々私が希望したわけではないのだけど、往診医を依頼したら訪問看護師もということになり。


心配だから週2のほうがいいかもしれないと言われながらとりあえず週1に。


前回の記録にも次回は○曜日○時と書いてあるのにな。


心配とは言っても仕事としてのことで、ひとりひとりのことを気にしてるわけではないだろうからな。


でもこうなると次いつ来るのか読めないな。


今回も一応仕事片付けてスタンバイしていたのに。


看護師さんに何かあったのか?訪問看護センターで何かあったのか?とこちらが心配してしまう。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)