今日はコーヒーを2杯

コーヒーは体にいいと言われるけれど、私にとっては軽い頭痛を治してくれる薬。1日1杯までにしようと思っているのだけど、大体朝にちょっと頭が痛い?痛くなりそうだ、予防に、と1日1杯は飲んでしまう。


今日は昼の定食の味付けが濃くてデザート的にコーヒーを飲みたくなり、でも朝飲んじゃったし、紅茶にしようか、でも紅茶でデザートなら砂糖入りがいいな、でもそれなら砂糖なしコーヒーのほうがヘルシーか?と2杯めを^ ^


だんだんエスカレートするなあ、コーヒーは。

ちなみに、1杯もマグカップとかにたっぷりだからちょっとした1杯ではない。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)