今日はリアル講習会


仕事関係のものなのだけど、内容はリモートで十分。しかし離席しないか監視されなくてはならないのでリモートは無理なのかな?



普段自炊しないけれど慣れないところで休み時間も短めだったりするのでお弁当作って遠足気分♪



普段自炊しないから材料残っても困るしきゅうり2本使い切り弁当♪いただき物の乾物混ぜて♪

ご飯は特製玄米ごはん♪定食屋さんの柔らかい玄米ごはんが好きという人もいるけど、ごはんも肉も柔らかいというのは私には褒め言葉ではなくて、何でもそれなりの歯応えは欲しいので、うちで好みに炊いたごはんが大好きです。でも自炊しない^^;


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)