注射の推奨度

インフルエンザの予防注射の費用を今年は全額負担すると職場から連絡がありました。

義務ではないけど推奨度が増したということでしょうか。


私は既に薬漬けですし丁重にお断りしました。

白血球減ってるのに注射で体調悪くなりそう。

そんなこと言って本物に感染したらどうするんだ、ってことだけど、その時はその時だな。


インフルエンザとコロナで休みの人が増えて業務遂行に支障が出ないように、ということのようだけど、私は休んでも主要な業務に支障ないお手伝い要員だし^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)