往診と体重と点滴と

先生が往診の場面を初めて見ました。往診中なので少し待ってもらわなくてはいけないと言われたのだけど、15分くらい前に行っていて予約時間には戻ってこられ。


看護師さん達は私達と同じ出入口から帰ってこられたのだけど、先生はまだかしらと思っていたら、診察室に呼ばれました!(◎_◎;)診察室には勝手口があったらしい!(◎_◎;)


体重は、頭痛で寝込んでごはん食べない日もあったし、見た目少しはすっきりしてきた気もするのになぜか減っていない。しかし増えていないとほめられた。食事と薬を5日間抜いたことは言わなかった^^;


この前骨の薬はしなくていいことになったと思うのだけど、点滴すると!!!

ここのは歯が悪くなる強い薬ではないからと。

歯が悪くなったら提携の口腔外科に行ってもらうとも言っていたのに(T . T)



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)