高級かばんでお公家会食

高級かばんが届いてさっそく使いました!

お友達からは、○○さんには珍しいかばんだね、と言われたけど、高級かばんとはばれなかった。普段ずた袋系を使っている私がかっちりしたかばんにすると、子供のおもちゃぽいハンドバッグのようかもしれない。


でも見た目重視のかばんと思っていたけど使い勝手もよく丈夫そう。とりあえず毎日使いこなせそう。


扇子会食もまり抵抗なくできた。

友達のほうもしゃべる時は口を手でふさぎながらという感じにしてくれてたし大丈夫だったかな。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)