ダイエット経過

2週間振りにいつものスカートをはいた。

入った。セーフ。

でもちょっときつくなったかも?やばい!

しばらく夕ごはんはサラダ生活かな。


本屋でダイエットの考え方みたいなのを書いた本を見た。信頼できそうかはよく分からずちら見しただけだけども。

必要ない物なら食べたくなくなればいいのに、と思っていたが、食料飢饉に備えるために食べ過ぎるようにできていると、なるほど。

砂糖はいらないと。おやつやデザート、全廃はできないけど、ばくばく食べるのはやめよう。

カロリーは計算しない、ともあったな。カロリーは計算したほうがいいだろうと中身見なかったけれど、なんでかな?やっぱり今度見てみよう。


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)