今迷っていること

職場のお得意様紹介で森永のお菓子の福袋が売っていた。

金額的には余分に入っているとも書いてないし入ってなさそう。

でもキョロちゃんのぬいぐるみが付いているのが福みたい。

こんなのもらってどうするの?って感じだけど、キョロちゃんかわいい♡

こんなとこはお子様で我ながらあきれる。


お菓子はあまり食べたらいけないのだけど、こういうまとめ買いは逆にほちほち食べてあまり食べ過ぎない。去年買ったお得セットもまだ残っているのだけど。


ピカチュウもかわいくて大好きでぬいぐるみを買おうか迷いつつがまんしている。

今やってる映画は見に行った。実はアニメで見るのは初めて。かわいいけど10万ボルト怖いね😆

キョロちゃんはアニメも見たことあって、ひたすらかわいかった。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)