時々ハンバーガーが食べたくなる

時々って言うか、大好きかもしれないけど。

土曜日は朝から1週間分の洗濯とかしてたらおなかすいて9時頃昼ごはんを食べたりする。

今日は昼までよくがまんしました。

出先でハンバーガーが食べたいな、と思ったらありました。

聞いたことない店だったけど、アメリカンな感じでそんなに高くなくてよかった。

コーヒーは1日1杯以下を目指しているけど、朝飲んだのになんだか頭がすっきりせずまた飲んでしまう。

こういうのはコーヒー中毒だと言って自分はコーヒーやめたと言ってた友達がいたが。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)