職場の体制

会食禁止、というお知らせが出たのだけど、その後、昼ごはんはひとりで食べたほうがいいけど人と食べる時は気を付けるようにとのお知らせが。

ということで、若女子と定食屋にも行きました。気を付ける中に、斜め向かいに座るのがいいとあったので、4人席の斜め向かいくらいで。


ということで、緊急事態宣言、元々夜8時以降は出歩かないから自分には関係ないかと思いきや。


家にインターネット(光回線)がないから在宅勤務しなくてもいいことにしてもらっていたのだけれど、予定表を見たら、週1午前中在宅勤務の日が!!!

私は通勤は余裕を持ってのんびり行きたいのに、元々勤務時間の少ない午前中、出勤しなきゃ出勤しなきゃと落ち着かないだけで終わりそう^^;そのために資料持ち帰ったりするのもなんだかだし、その日は午前中遊ぶかな^ ^何しよう^ ^



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)