購読が終わらない!?

次期購読料払わず購読終了にするつもりの雑誌、次払わないと途切れますよ、の連絡が入っていたのに、次期が始まりました、と配達され続けてる^^;押し売り!?日経B○さん^ ^^ ^


以前別の1誌を終了した時は電話がかかって来て、続けて欲しい、何でやめるのかと聞かれて、理由を答えたのだけど。

電話も面倒だけど、続くのも困るな。その内ホスピスに入るかもしれないのに。

もう1誌も今年の早い内くらいに更新かな?と思うので、それも購読やめたらさすがに配達止まるかな。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)