身長と体重の計り具合

この前PETの時身長と体重を計った。

最近健康診断を受けていないから身長を計るのは久しぶり。165センチだったこともあるのだけど、数年前臨床試験の時病院で計ったのが162センチだったのでそれで申告していたのだけれど、今回160センチだった!骨が悪くなったりして縮んでいるのかな。友達は150センチくらいの人も多いし全然気付かなかった!!


体重は、通ってるクリニックで靴ごと計ったのが54.4キロだったのでクリニックの人が54キロと申告していたのだけれど、今回は靴を脱いで計るし服の分1キロ引きますと言われ、51.5キロだった。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)