夕ごはん



ビュッフェスタイルのレストランが好きな人も多いけれど、私は好き嫌いがないし、盛り付け配膳してくれるほうがいい。盛り付け自分でするなんて、料理の内の半分くらいしてる気がする。

それにレストランに食べに行くのも実はめんどくさい。


ここのホテルは感染対策ということで、朝ごはんは部屋に運んでくれる。デリバリーとか呼んでいるけど、すてきなルームサービス♪しかし緊急事態宣言が終わったら終わりだろうな😢今の内にこの朝ごはんを楽しもうと、1日だけの休日なのにがんばってきている^ ^


夕ごはんもレストランからのデリバリーにしてみた。ルームサービス♪


朝ごはんは私の今のカロリーだと2食分以上くらい豪華。高級ホテルのルームサービスよりすてきなの♪明日をお楽しみに。朝ごはん7時からで8時には出勤だからあまりゆっくりできないのだけど。


7時だといつもより遅めだし昼ごはんはいらなくて夕ごはんもサラダだけとかでカロリーは大丈夫。


今までさんざん体重増え過ぎを注意されてたから減らなきゃいけない気がするけど、過去のことは忘れて前回としか比べず増えてない、とほめてくれるので、次回もたぶん大丈夫。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)