初めてのPETの結果


術後ではないのだけど、原発巣はもうないとのこと。

肝転移もほとんどなくなってるとのこと。

骨転移だけひたすら悪いらしい。

元々かなり悪かったので、そこからの悪くなり具合は初めてのとこの検査だから分からない。


で、骨の薬の点滴を2ヶ月ごとにしていたのを毎月することになり。

エンドキサンを1日1錠だったのを増やすと。

脱毛はするけどつるつるにはならないと。

んー、元々ここのクリニックに移ったのはそういう強い治療はしないということで受け入れてくれたのに。とりあえず保留に。


がんは良くなったけどあちこち悪くなったじゃ困る。


長々説明できないし、口内炎や脱毛は困ると言ったら、困ることばっかりだな、とわがまま認定をされたようだ。



脊柱にも来てると怖く言われたけど、しろうとにはよく分からない。

そう言えば、麻痺するとか言ってたか。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。