脊柱管内への進展も疑われると書かれたところ



普通に背骨のところだな。

前病院の整形外科で見てもらっていた時は、背骨は痛くなければいい、と、3ヶ月ごとの診察はレントゲンで大腿骨チェックばかりだったな。骨折するところだし手術もできるし、と。


がんの先生は整形外科の先生ほど骨に詳しくない気がするから整形外科の先生のほうを信用していい気もするし、整形外科の先生は運動機能に詳しそうだからもしかしたらがんのことはそうでもない部分もありそうだしなあ。


前の病院の整形外科の担当の先生は定年で別のクリニックに行かれたから、新しい先生にまた見てもらうのも全然違うこと言われても困るし先生が移られたクリニックもそんなに遠くないけどわさわざ行っても話がややこしくなるかもしれないし面倒。


とりあえず気にしないでおこう



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。