憂鬱感マックス

PETの結果が悪かったり、詐欺に会ったり、憂鬱の種はいろいろあるけど、お友達とのラインが切れていることに気付き。


今のクリニックを初めに教えてくれた方で、そこで肝臓の免疫療法を受けられて20年くらいもっていて、私も肝臓の時は頼ろうと。結局他の薬で肝臓はよくなってまた骨だけになったからこの先どうしようという感じだけど。


その方は長年たって再度肝臓に来てまた免疫療法をしたけど今度はあまりもたなくて病院の点滴化学剤を受けてられた。


もうひとかたはライングループで既読にならない人がいて、ブログもとだえてる方かな、と心配で。


どちらの方も、スマホ変えただけとかアクセスしてないだけとかかもしれないから、私より親しくしていた人とかに聞けばいいのだけど、私も含めていずれは悪くなるだろう人達だし私より年上なのだけど、追求するのも怖い。怖いことではなくてそうだとしても受け入れることなのだけど。



ブログ村のランキングに参加しています。


お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)