会社でつまずいたがセーフ

コピー機から帰りながらプリントを見ていたらスツールでつまずいて脚を痛めた。不注意!

ちょっとひびが入ったようで、痛い。帰れなくなったらどうしよう、明日痛かったら杖出勤はずかしい、とどきどき。


その日は黙祷もあったけれど座ったままにさせてもらい、そのあと出力したほうが見やすそうな資料もあったけれど立ち歩かないようにモニター上で見て、そろりそろりなんとか帰る。


家では浴槽の出入りで痛める可能性があるのでお風呂も控え、なんとか無事に朝を迎えた。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)