マイナンバーカードの交付とネパール料理

久しぶりの区役所。

いろんな申請や交付の人が来ているから職員の方何人もいらしてもぱたぱた、気を使うお仕事でしょうね。説明を聞いたり暗証番号を決めて入力したり、本人確認のためにマスクをはずしたり、それなりに疲れます^^;


でも終わったあとは行きに見つけていたインド料理とネパール料理のお店に!

ネパールの定番セットというのにしてみた。ナンではなくてライスでした。


ほうれん草炒めがおいしかった^ ^

カレーももちろん。


いつも行くとこは辛さは中辛が普通だから、中辛の普通、と言ったら、中辛は辛い、普通は普通とのことでそちらに。

ちょっと甘過ぎたかな。

後から隣に来た慣れた感じのお姉さんは辛口だった!!



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)