顎骨壊死の治療は不急

歯医者さんで、大きい病院にかかるように。来週に。などと言われたので、いまさら急いでもと思いながら、どうせがんクリニックの先生は歯茎は見ないのだから電話したら予約してくれるかも、と思ったけどやはり診察と言うことになり。話しただけだったけど、やはり電話はまどろっこしいから行ってよかったかな。


しかし!紹介先の病院、コロナの関係で今は顎骨壊死の治療の酸素タンクは止まっているとのこと。歯医者さんはあせってたけど、やっぱり不急なのかな。でも診察だけは受けるように予約してもらった。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)