口腔外科受診

レントゲン撮って、CT撮って、シンチの予約して、例の酸素治療が休止してる話は特になかったような。シンチの検査も1ヶ月先しか取れないし、その頃には再開されてそうなのかな。

今までは1ヶ月の入院の間に自宅に帰ることもできたけど、今はコロナの検査とかし直さなければいけないので帰れないとのこと。


そして、場合によりぐらついてる歯ははずすと言ってたかな。次の診察までにはずれたら、持ってくるようにとのこと。どんな菌がいるかとか調べるからと。やっぱ抜けそうなんだな。

酸素治療で復活できる可能性があるならそれまではずれないように気をつけるが、どうせ無理っぽいか。


病院は大きいから何かと時間がかかってしまうけど、大きくてきれいで広いタリーズもあってうなぎのレストランもあった。ちょっと楽しみ^ ^





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)