近所のスーパーで力尽きる

あの後、せっかく痛み止めも飲んだのだし新鮮な食料を手に入れようと外出することに。

だめそうだったら近所のスーパーで買物して帰る、大丈夫そうならちょっと電車に乗って街へ出ればカフェでごはん食べれるし本屋も行こうと。

近所のスーパーでやっとやっと。最近スーパーは袋詰めの場所が密にならないように広げたり人が滞るのはよくないからかベンチもなくなり休めなくなったけど、途中のマンションや駐車場のへりが座れるので助かる。


片松葉でもあったらもしかしたら街まで行けたかもしれない。


そして、久しぶりにパジャマから着替えたけれど、太ってなさそうなのはよかった。多少食べる量は減っていたけれどなんせ全然動いてなかったし、あまりお腹はすいていないのに暇だから食べたりもしていたので。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)