婦人科乳腺外科病棟から整形外科病棟へ

骨転移の手術を整形外科でするため、一時的に整形外科病棟へ。

今度は男女混合部屋かな、と思ったけど、女子部屋でした。

あとの3人は膝が悪いとかの年配の方の感じで、婦人科乳腺外科よりは軽めの手術が多いからか軽めな感じ。

私が部屋に入った時にあいさつに出てくれた人もいるし、カーテン空いてる人もいるし。



もっと洗いたいくらい、と言ってくれた婦人科乳腺外科病棟と違い、明日手術だからこのあとシャワーしますと言われた時、今移ってくる前にしてきたところです、と言ったら、ラッキー!☆とうれしそうにおっしゃるところは、それはそれでさばけてていい感じ♡




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)