復職の方向で

5月初旬にずっと座ってられないからと休職し、放射線治療と顎骨壊死治療が予定されていたので、6月いっぱいでは終わらなさそうなので7月末まで休職で届けを出していた。


結局歩けなくなって入院、治療内容は予定と少し変わったけれど、ちょうど7月今月めどがついた。


歩けなくて入院していて、復職なんて考えていなかったのだけど、あまりに退屈になってきたので何かできないかと上司に相談してみたら、今は出社率下げたいから出社しないのは歓迎だから、無理はしないということで在宅復職を考えてくれることに!!


元々は生き甲斐はお出掛けくらい、しかし遊んでばかりいるわけにいかないから仕事もしなくてはと思っていたのだけど、お出掛けできない日々、せめて仕事でもしようかなんて殊勝な気持ちに。





ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)