セーターを新調する

たかがセーターで大げさですが^^;

毎冬2,3着のセーターを着回すのだけど、それも同じセーターで何年も。

気に入ったものならずっと着ていたいし、新しいのを買ったら元のを処分しないと置くところもないと思うとなかなか新しいのは買えなかったですが、思い切って気分転換することにしました。まだまだ何年も着ることを期待して!


そう言えば5年ごとくらいに契約更新の雑誌の契約更新のお知らせが来ないなあ。前回は治療始めて1年くらいの時とかで、このまま治るんじゃないか、と思ったりして更新した。

今回もまだまだ大丈夫な気もしているのだけど、もしもの時、更新中止手続きとかを残された人にさせるのはもうしわけないし、最近ほとんど読んでいないから解約しようと思っているのだけどな。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します)