今日は乳癌学会へ

在宅でオンデマンドで見られてよい!

毎年これがよいかも♪

製薬会社にお弁当出してもらわなくても、好きな物食べながら、この議題はもういいかな、と思ったら切り替えて。(失礼かも。すみません。)

パネルディスカッション 2

ER陽性HER2陰性転移・再発乳癌

ER-positive, HER2-negative metastatic breast cancer

が2時間弱、見応えあって参加費元取れたかな、ちょっと疲れたし勉強はもう終わりにしようかとも思うけれど、また気が向いたら勉強しよう。


先々週寝込んだ時は週末まで寝込んで残念だったけど、今週みたいに仕事は休んだのに週末元気なのもなんだか気が引けますが。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)