ささやかな幸せ


今日のセーターは一押しの紫!


ダイエット中とは言えいつもおいしい物を食べているし。

昼ごはんはがっつりの定食屋には行けないけれど、カフェのごはんもおいしい。

カフェのパスタやドリアはそんなにカロリー高くないけど、よりカロリー少なめのサンドイッチ系もおいしいのがいろいろあるので、今日は何にしようかな♪と楽しみ。


夕ごはんもごはんがしっかり付いた物は避けるけれど、持ち帰りはどのお店もおかずメインのメニューがあるので、今日はタイ料理にしようか、中華にしょうか、サラダ屋さんにしようか、韓国料理にしようか、楽しい。


休みの日はどこに散歩に行こうかな♪


仕事も一山超えて、って言うか、お手伝い社員なのですることがない時はない^ ^お茶でも飲もうかという幸せ。こういうのが続き過ぎるのはよくないですけど^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)