そこそこあせる

昨日の朝は余裕かましてましたが、自分がやってたものの間違いが見つかったり、やり足りないところがあるものが返ってきたりであせったり、12月はやはり退屈することなく過ぎていきそうです^^;



昼は久しぶりにがっつり定食屋へ。

日替わり定食のたらフライおいしかった。行ってよかった♪


夕は100キロカロリーのサラダでした。


ところで、夕ごはん後は久しぶりにラインが来た^ ^と思ったら、コロナ大阪も他も大変だね、とつまらない話題。自分は通勤電車の混み具合から想像していました、とさらにうざい^^;

その人は医者なのだけど、自分は医者だから休めないけど他の人は休めばいいのに、とか言うからくやしくて友達から削除したのだけど、それは相手には分かってもらえないのね。受け取り拒否するほど何かされたわけでもないし^^;


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)