けんかはやめて^ ^

20人くらいの部のお手伝い社員で、誰からも手伝いの依頼がない時もあるけれど、いろんな人から来だすと、収拾がつかなくなる時もある。

昨日も、部長の大事な仕事が入らないなんて、と急きょ招集がかかって会議。数分ですが。


寝ても覚めても仕事のことが頭から離れなくてよくないなあ。昨夜も仕事のことを考えている内に朝が来た感じ。

残業はしないことにしているので、ごはんを食べる時間も寝る時間も十分にあってそんなに負荷はかかってないと思うけど。

毎日、今日は金曜日だっけ?と思ってしまう^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)