健康食!?

あれこれあった仕事がいくつか片付いて、うまくいかなかったのもあるけど・・・

夕ごはんは外食。


診断半年後くらいの時、食事指導をしてるお医者さんのとこに相談に行ってみた。

主には病院の治療に対するセカンドオピニオン聞きたかったのだけど、病院の治療は受けた上で自分とこの治療も受ければいいよと言われ、治療を減らしたくて相談に行った私には関係なかった^^;

食事については、乳製品とトランス脂肪酸と白砂糖を避けて和食を食べていれば大丈夫と言われた。


今日のは和食!?ちょっと違うか!?^^;

先日墓参りハイキングに行った時はお弁当を地元のスーパーで調達したのだけど、さすが海の町、おいしそうなさば寿司と、最近おもちとあんこが気になっていたら、ものすごくおいしそうな大福があり、思わず買いました。すごくおいしかった!これも和食!?いやいや、がっつり白砂糖だしな^^;


笑ってる場合じゃないな^^;あとがない病人なのに^^;


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)