ラッキーデー!

昨日は姫路の方に姫路観光の案内をしてもらったあと姫路のホテルに泊まる。

そしたら、季節はずれの花火が上がり始め、なんだ!?と思ったら、姫路で花火を上げることにした特別な日だったらしい。


市内12ヶ所で上げてなるべく市内どこからでも見えるようにしていたようだけど、私の部屋からは2ヶ所並んで見えました!この日姫路に泊まることにしたこと、このホテルに泊まることにしたこと、この向きの部屋になったこと、ラッキーな気分です。


そして、宅配便会社から、10月に参加した京都ピンクリボンの荷物を届けるとの連絡。全問正解者の中から抽選ですてきなプレゼントの抽選、11月にすると書いてあったからはずれたのだと思っていたけど、それじゃないかしら!?


私って何かとラッキーなこと多い気がします。

がんにも当たったくせにだけど。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)