お仕事シリーズ

お仕事シリーズなんて、他人にとったらつまらないだけだね。

昨日の朝になって、午前中に仕上げなくてはならないからやっぱりやったことある○○さんにやり直してもらおうということになり、いやいや、そんなすぐできないようなこと、半日でなんてまた目が回りそうだからやりたくない、私もそんなに早くはできないから、やりかけているならそのままやったほうが早い、とかなんとか言って逃れた。

でもさすが社員さん、午前中に仕上げたようで、私もほっとしました!!!


ところで、逃れたなんて喜んでいるけれど、こういうこともしてもらえないならと、首に向かう可能性はある。

首は悲しいが、やめるかどうか迷うことから解放されるしな。



調子がいいからと先週末調子に乗って山の上の急登の墓参りしたのがこたえたようで、足腰調子悪くびっこ。今週末予定していたお友達とのハイキングは、博物館に変えてもらいました。


今朝は5時前にラジオを付けたら○○フライデーという番組をやっててあせった。金曜日の深夜ってことだったらしい!


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)