体重を計っていない

元々体重はわざわざ計らず、知らない内に体重減少を起こしたりしていたのだけど。


最近は増えないように注意されているけれど、同じスカートをはいているので最低限の管理はできているし、食べる量も気を付けているのでとんでもなく増えていることはないだろう。


でもクリニックに行く前には計ると思う。

だいぶ増えた!ちょっと増えた!と言われた時の切り返しの準備と、増えてない!と言われそうなら通院も気が楽だし。


途中で計っても、増えてたらうれしくないし、減っていて油断していっぱい食べてももったいないので^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)