変な鼻水治りました

変な鼻水の話、ここに書いたら治りました。

もうちょっと待てばよかったな。


ところで、背中の後ろの一部分がかゆいんですよね。山や庭園へ行ってから、手の指に湿疹がちょっとできていたので、かぶれたのかな、背中も。と思っているのですが、あえて見ていない。人のブログでも、閲覧注意と書いてあったら見ない。変なものは見ずに済ましたいのだけど、こちらも簡単には治らないな。口内炎でも治るのに2週間くらいとかだから、こちらもまた書いてる内に治るかもしれないけど^^;



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)