変な鼻水

しばらく前から片側だけちるちる鼻水。

そういうことは冬にはしばしばあったと思うけど、匂い付き。香ばしい感じ?少し茶色い色も付いている。


コロナの症状でこんなのは聞かないよな?味覚も嗅覚もあるし。


ところで、先日の山上の墓参りで痛めたであろう足腰の不調はすっかり治った。

骨転移に入った微細なひびは1週間くらいで治る感じ。

整形外科の先生は、骨折が1週間でどうにかなるわけないと言うのだけど、レントゲンにも映らない、骨折とも言えないようなものかな。



あー、ピンクリボン京都の抽選品はすてきな宿泊券やお食事券ではなくて化粧水だったわ。試供品的なものでは!?おまけに、全問正解者が少なかったのでそうでない人からも抽選したとのこと。自分が全問正解だったかも分からない^^;正解はもらったのだけど、自分の回答を記録してなくて^^;


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)