さっそく同僚と昼ごはん

お昼ごはん一緒に行っていいですか、とかわいい若女子に言われ、会食はよくないけど、タリーズのアクリル板仕切りのあるカウンター席の隣で前向いてしゃべろうか、と言ったら、なんでよその人と隣ならいいのに知ってる人と行ったらいけないのでしょう??と。

知り合いと行ったらしゃべるじゃない?と言ったら、だから会食はよくないのかー!と。

今までマスクしないでおしゃべりするリスクが分かっておらず気軽に誘ってくれてたのだな^^;


でもしゃべりながら食べるからほんとにずっと前向いてたわ。恋人でもないのにそもそも私のことなんて見たかったわけじゃないだろうしね^^;


いろいろ情報交換できてよかった!!



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)