弟の告白続編

かなりこたえた、女のほうが強いね、と言われた。

たぶん、男女の問題ではないな。

弟は子供の頃から繊細だ。母ゆずりな感じ。

私は父ゆずりか開き直ったところがあり。


父からはお前のほうが男のほうがよかったと言われたりしたから、開き直るのは男のほうか?


私の告知の時は家族がいないなら妹か弟が来るよう言われ、ふたりともたまたま夏休みが取れて来たのだけど、乳がん多発骨転移ステージ4の告知がされた時、弟のつばを飲み込む音が聞こえた。私より緊張してくれていたな^ ^


妹は私より開き直ったというか、なんか変わった性格。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)