私はおっちょこちょいだ

なぜか友達にもばれている。

紙パックのジュースを飲んでいると、飛ばさないでよ、と注意される。子供か😠でも実際飛ばしたことがある。なんで分かるのだろう。

リュックをしょってると、後ろ気を付けてよ、と言われる。子供か😠小柄な人のリュックが出っ張ってても気にならないけど、私は小柄ではないので、小柄な友達の顔に当たりそうで気になるだけかもしれないので、リュックは好きなのにあまり持たなくなった。

今日はカフェでホットドッグを食べていたら、パリップシュッと肉汁が!!!

向かいに人がいたけどいまどきのスクリーンがあってよかったよかった。スクリーンに付いた肉汁見えますか?

自分の飛沫以前の問題だな😅


ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)