病院の担当医異動か?

元々行ってた病院の担当医さん、新規で予約取るのは難しいからいつか来たくなった時のために予約保留にしていてもいいよ、と言ってくれていたので、3月に仮予約していた分を今は用事ないから延期しようかと予約センターに電話したら、その先生は4月以降予約できないから外科に電話し直してくださいと。


今は用事ないから外科に電話して適当に他の先生に引き継いでもらえば済むのかもしれないけど、一度行っておこうかと予約をそのままにした。


あっさりした先生で付き合いやすい面もあるのだけど、用事がないだけに、何しにきたの?という感じになりそうでちょっとどきどきするけど。



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。(ブログ村に移動します。)