PETの骨盤のとこ



右腸骨、坐骨というのは向かって左側のことだと思う。

右坐骨は、がん発覚前にも痛めて整形外科に行って法隆寺散歩しただけでえらい筋肉痛やと笑われて痛み止めもらったところ。まだ悪いんだな。

右腸骨はがん発覚の整形外科受診の時、痛いところとは違ったのだけど、ミッキーマウスの耳が欠けてるからCT撮ろう、と精密検査のきっかけになったところ。


左腸骨は、そのがん発覚の整形外科受診の時に痛かったところ。

普通のレントゲン撮っただけでは分からなかったのだけど、CT撮ったら薄くなってしまっていることが分かり、骨折は言われなかったけどしてたのだろう。ひびっていうか。

でも変形って!??撮る角度にもよるだろうけど、全然左右対称じゃないような???



ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)