痛くない死に方見てきました

長尾和宏先生原作監修のね。
パンフレットもらうのまちがえた^^;
そもそもあのこは貴族を見ようと思ったのだけど午後からしかやってなくてこれは午前からやってて。
私にはタイムリーなこちらを見てよかった。
でも、病院だと延命治療とかされて静かに死ねないから在宅がいい、という話だったと思うので、ホスピスならその心配はないな。違う意味で在宅がいいかなとと考えたりはしてるけど。
ひとり暮らしだと、必要な物ができても家族に持ってきてもらったりできないので。




ブログ村のランキングに参加しています。

お時間ありましたらどれかクリックお願いします。1日1回でいいです^ ^(ブログ村に移動します。)